3月21日 モモこサンプル

*****************************
  『津軽・土湯‘モモこプロジェクト’のお申し込みはコチラ
*****************************


まずは佐々木の悪あがき大作戦に加担してくださったみなさま、本当にありがとうございました。おかげさまで気持ちの良い終わりを迎えることができました!

少しではありますが、当館でお買取したひなこけしもおります。今日、さっちゃんが頑張ってミニひなこけし展としてコーナーを作ってくれましたので、遊びにいらした際にはぜひチェックしていってくださいね♪



さーーーーて!

今日はモモこの日と宣言しておりました♪
実はサンプル届いてたんですー!

ひなこけし展のラストスパートでちょっと隠れててもらってたのですが、お披露目いたします!


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!
b0192321_18171811.jpg

山谷レイ工人のモモこですー♪♪

レイ工人、はじめは桃の花にチャレンジされてたのですが、私と店長の半ばごり押しで、実にしていただいちゃいました(笑)


レイ工人らしい、かわいくて大胆で美味しそうな桃の実♡♡♡

そしてバリエーションがいろいろ!楽しみながら描いてくれたのかなーと嬉しくなります♪
どんな子が届くか、どうぞ楽しみにしていてくださいね!




そして、試行錯誤中だった阿保六知秀工人!
店長ツイッターでもはやご覧になった方もいるかと思いますが……
b0192321_1827971.jpg

こんな感じに落ち着きそうです♪


ちなみにレイ工人が六知秀工人のモモこを絶賛してました(笑)
「わいは~めごいじゃ~」を連発♡笑


「レイさんのもかわいいですよー!!!!」

と、必死に訴えても、六知秀工人のモモこを見つめ続けてました;苦笑



応募口数は今のところ約200口です。ありがとうございます。
前回が650口、そして今回は土湯と2分していることも考えて、目指せ350口が密かな(←)目標ですので、ここからまた宣伝活動頑張りますー!


ブログに載せたモモこ画像はご自由にお持ちになって結構ですので、ぜひ宣伝にご協力いただければと思います。





ではでは、またー!
[PR]