3月20日 ひなおさめ

b0192321_2004882.jpg

「俺はどうなっても良いんだが、妻のおなかには赤ん坊がいるゆえ、何卒……という作戦はどうだろう?」


b0192321_2031445.jpg

「久しぶりの自由の身は楽しいのぉ~」
「ええ、今夜はパーっと行きましょうか?」
「いいですねー!」



b0192321_2043082.jpg

「津軽代表としてこれで良いんだろうか……」
「信じて待つしかないわよ♪」



b0192321_2063336.jpg

「祈るだけ…ただひたすら祈るだけ……!」







みなさーーーーーーーん、ついに終了いたしましたーーー!

長い間、雛こけし展にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。ご覧の通り、主役のこけし達も、それぞれの最後を迎えたようです。

解放の喜びに浸るものあり、反省するものあり、知恵を絞るものあり、ひたすら祈るものあり……あなただったらどうでしょう?笑




さて、終わったには終わりましたが、まだ、受け付けてますよ(笑)
明日のお昼頃までにご連絡くだされば、返送品の中から救出します!
ので、まだ諦めずに声をかけてくださいねー!



明日は久しぶりにモモこのお話しをしたいと思います♪
誰かのサンプルが登場するかもー!??????


どうぞお楽しみにー!




【本日のひなこけし】
1、高橋輝行工人作(鳴子系) 3150円
2、志田菊宏工人作(山形系) 2500円
3、長谷川健三工人作(津軽系) 7000円
4、小笠原義雄工人作(遠刈田系) 6300円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-03-20 20:16 | ひなこけし展