3月18日 全部見せます!前篇

b0192321_20493531.jpg

ようこそ!津軽こけし館の楽しいひなこけし展へー!

いよいよ始まりました、佐々木のイベント恒例悪あがき大作戦♪笑
見せますよー全部見せますよ―!
全ては工人さんのため!(←これが悪あがき大作戦のモットーです)


順路に沿って行きますので、どうぞ会場に遊びに来た気持ちでご覧くださいませ♪
※ちなみに商品がだいぶ減ったため、先日会場を縮小しました。
レイアウトも変わってますので、すでにお越し下さった方は新たなお気持ちでご覧ください(笑)

b0192321_2053264.jpg

入り口。ひなこけしタワーが迎えてくれます♪
b0192321_20562878.jpg

手前が佐藤賀宏工人、その奥は高橋輝行工人ですねー。ツヤツヤ鳴子組。
b0192321_20565490.jpg

新山学工人。畳の部屋に飾りたい和モダンなおひなさま達です♪
b0192321_20572998.jpg

鈴木明工人のパステルちゃんたちー!
b0192321_2058066.jpg

かわいいアイツらもまだはにかんでます♡ あぁかわいい…♡
b0192321_20582191.jpg

大好評につき、一度売り切れた石川功工人のたこ坊主ひな。
追加注文しまして復活してます♪
b0192321_20584210.jpg

「あら、また来たの。」
「そんなにアップで撮るなよ」

はっ、ついつい自分の好みでアップにしてしまった;汗
私、たぶんこの小林工人のおひなさま買います(笑)
このお顔、どうしても忘れられない…!
b0192321_20592940.jpg

手前は大沼秀顯工人、中央フェスティバル時の鈴木征一工人、奥は去年の煤孫盛造工人。
b0192321_2105798.jpg

完売した商品のPOP達!
在庫がなくても注文可能な商品もあるため、こうやって置いておきます。
1つ1つ写真が載っているため、けっこうみなさんチェックしていくんですよー。



気になる子はいましたかー???
この辺で半分くらいです。ので、続きはまた明日ー!笑
どうぞ楽しみに待っていてくださいね。



そしてお待ちかね?の本間工人の今年の作品です!

去年もご紹介しました定番型も納品していただきましたが、今年は新たなセットが来たんですー!在庫ございませんのでPOP用画像からのご紹介です。

じゃーーーん。
b0192321_21215518.jpg

「エプロンびな」だそうですー!


なにがかわいいってこの台座!
本間工人、やっぱり細部まで丁寧なんですー。かわいい…。


在庫はないですが、ご注文は承れますので、ご希望の方はご連絡くださいね。





ではでは、明日の後編もどうぞお見逃しなく!またー!
[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-03-18 21:29 | ひなこけし展