3月10日モモこプロジェクト再告知&長谷川健三工人サンプル

b0192321_2014122.jpg


●『津軽・土湯‘モモこ’プロジェクト』とは……

*津軽こけし館内「津軽こけしプロジェクト」と、福島県福島市「土湯温泉観光協会」とが同時に販売する、土湯温泉に向けたチャリティーこけし企画です(経緯はコチラから)。

*テーマは福島市の花「もも」。桃の花や実が描彩された小さなこけしです。「ももこけし」から‘モモこ’と呼んでください!この企画だけの限定こけしです。

*こけし1体に200円の義援金がついております。みなさまからお預かりする義援金は責任をもって土湯温泉の元気に代えさせていただきます。


‘モモこ’こけし=1口1000円
    (うち200円が義援金)
 
 
 ※振込手数料はご負担いただきます。 
 ※送料は別途必要です。個数に応じて決まります。

   【1~4口】200円 メール便
  【5~8口】400円 メール便
  【9口以上】800円 宅配便


例)
●3口ご注文の場合
  →→こけし代3,000円+送料200円=3,200円(+振込手数料)
●10口ご注文の場合
  →→こけし代10,000円+送料800円=10,800円(+振込手数料)






****************************

≪申し込み方法≫
下記指定口座にお振込みの上、メール・FAX・郵便のいずれかの方法で[住所・氏名・連絡先・お振込み名義・申し込み口数]を記載したものをお送りください。

●お振込み口座●
 ゆうちょ銀行
 口座番号 02240-1-133679
 口座名称 津軽こけしプロジェクト
 
※他銀行からの場合
 店番   229
 預金種目 当座
 口座番号 0133679


≪連絡先≫

●メール●
tsugarukokeshi@yahoo.co.jp

●FAX●
0172-54-8250

●郵便●
〒036-0412 青森県黒石市大字袋字富山72-1 津軽こけし館


≪発送時期≫
 5月上旬~


≪その他≫
・こけし工人の指定はできません。ただ、複数口お申し込みされた場合は、同じ工人さんのものにならないようにこちらで振り分けます。

・お申し込みのメールにはご入金が確認できてからお返事いたします。入金通知が郵便で届くため、ご入金から2~3日かかりますので、お返事が遅くなることをご了承ください。


また、津軽系と土湯系では申し込み締め切り日が異なります。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、土湯系の〆切日は土湯こけし祭りの最終日です。
一人でも多くの方に土湯こけし祭りに足を運んでいただきたいと思い、この土湯こけし祭りの会場にて土湯系のチャリティーこけしをお申し込みされた方には、津軽系こけし含む、黒石市の物産をプレゼントしたいと思います。

ぜひみなさん土湯こけし祭りに遊びに行きましょう!
(詳細はまた土湯こけし祭りが近くなったらお知らせします。)



****************************





いよいよ明日からお申し込み受け付け開始です。
初日が日曜日ということで、みなさまにはご不便をおかけいたします…。4月15日までの受付ですので、急ぐ必要はございませんので、じっくり、ゆっくり、この1年を振り返りながら、そしてこれから先の1年を考えながら、無理はなさらい範囲でご賛同いただければ幸いです。



さて、出し惜しみをしていたわけではないのですが、実は長谷川健三工人からもサンプルが届いてたんです♪♪

宮古チャリティーの時には川越謙作こけしを彷彿とさせるような、静かにお祈りしているような、とにかく素敵な子だったのですが、今回の子も全く負けてはおりません!


b0192321_2048688.jpg

す、すてき……泣

シンプルに1個だけ描かれた桃の果実。
ただかわいいだけではなく、なんだか希望に満ちた桃の実です。




六知秀工人のおちゃめなモモこと並べてみました♪
b0192321_20514291.jpg

ふふー♪かわいいですね。



こんなに小さくてかわいいモモこたちですが、大きな使命を抱いているわけです。

土湯温泉のみなさんに感謝の気持ちを、そして勇気と元気を!



モモこ達を通して伝えましょう!





それでは明日から4月15日まで、みなさまからのお申し込み、お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします!



●○●土湯モモこのお申し込みはコチラから●○●
[PR]