3月6日 モモこ しこうさくご

b0192321_20482776.jpg

「こっちもかわいいでしょ?」






こんばんわ!
モモこプロジェクト、さっそく応援の声をいただいたりして、嬉しく思います。ありがとうございます。


申し込み開始の11日までは、ちょっとひなこけし展のご案内はお休みして、モモこモードでいこうと思います。


上のモモこちゃん、阿保六知秀工人の子ですが、実はあるお客様からいただいたアイディアを元に、バージョンチェンジしてみたものです。


お客様にいただいたアイディアを伝えると、始めはちょっと悔しそうな顔をしてたのですが(笑)、「なるほど」と思ったのでしょう。すぐにこの子を作ってくれました。


アドバイスをくださったAさん、こんな感じでしょうか?(ちなみに下手くそなイラストは私が書いたものですー笑)


こっちの方が桃っぽさが出てかわいいですよねー!Aさんのアドバイスに感謝ですー♪この場を借りてありがとうございました♪




こんな感じで、主役のモモこたちも、日々試行錯誤され、よりかわいい子たちへと進化していっておりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。





●おまけ●
b0192321_2114058.jpg

モモこちゃんの反対側(笑)
おサルさんみたいですが、なんだかかわいい。。。
試行錯誤してる、って感じでしょう??苦笑
[PR]