3月3日 ぎりぎりせーふ!?

b0192321_21313415.jpg

「遅くなってしまって誠に申し訳ない」
b0192321_21324661.jpg

「私の美しさに免じて、許してくれないかしらー?」

b0192321_21333881.jpg

「……って、うちのパパとママが言ってたわー♪」
「コラ、うそをつくんじゃない!」







ひな祭りギリギリセーフ!!!!???

なんと本日、新山真由美工人からおひなさまが届きましたー!笑
弥治郎のおひなさまが明日までですからねー…という推測をするのは悲しくなるのでやめておきましょう(笑)


「お馬のお姉ちゃんだべー!?」
と、催促の電話をした時にすぐさま私を分かってくれた吉紀工人からは残念ながら届かず(笑)弥治郎で売り切れたんだろうなぁ…という推測も、悲しくなるのでやめておきましょう。うん。



でもやっぱりかわいいです、真由美工人のおひなさま!
毎年大人気なのですよー!


この子たちならきっと、ひな祭りが過ぎた明日からも、奮闘してくれることでしょう!



今日のご夫婦のお顔立ち、かなり好みですー♪
こんなかわいい子達がたくさん届きましたので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!




ではではまた明日ー!






【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
新山真由美工人作(弥治郎系) 4000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-03-03 21:41 | ひなこけし展