3月2日 ぷろぽーず

b0192321_19454958.jpg

「なつかしい…。この橋の上で君にプロポーズしたんだね。」
「ええ、今でも鮮明に思い出せますわ…♡」


b0192321_19465853.jpg

「『来年も君と一緒にあの島を見たい』って。笑っちゃいますね♪」
「本当だな。別にあの島じゃなくても良かっただろうに」








いやいや、こんな設定じゃなかったんですけど(笑)
自分で書いてて笑えました(笑)



最近どうも撮っていた時の設定が、パソコンに画像を写した時にしっくりこないコトが多いんですよー。カメラ越しに見えていたものと、実際に撮れていた写真に差が大きくて。


写真ってムズカシイ……。



なので「こけし時代」見てると本当に感心しますよー!(←無理やりつなげた感丸出し(笑))

昨日、私が嶋津工人の工房でニヤニヤしている間に届いていたこけし時代3.5号。
うっかり今日は買いそびれました…もうレジ閉まっちゃってるので明日までお預けです…。


明日は朝一で買うんだー!おー!!!!



まだ注文してないというみなさん、当館でも発送承っておりますので、ぜひご利用くださいませ♪郵便振り込みOKの方にはメール便でお送りできますので、1780円でご購入可能です。


付録のボールペンはスタッフがそのお客様の好みを一生懸命イメージしながら選びます(笑)
このボールペン、こけしのように、1本1本ロシアの職人さんが絵付けされてるようなので、かなりお顔が違います!びっくりしました。


本とくっついてるわけではないので、店頭でご購入される方には選んでいただくことも可能ですので、ぜひ店頭まで足をお運びください(笑)




明日はいよいよひな祭り本番ですねー。
でも!津軽こけし館の雛こけし展は20日まで続きますので、みなさままだまだよろしくお願いいたします♪笑


ではまたー。






【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
加納博工人作(作並系) 3600円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-03-02 20:01 | ひなこけし展