人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 でぃすこ

2月22日 でぃすこ_b0192321_18333016.jpg

「なかなかキマッてるんじゃないかい?俺たち」
「そうですわね、あなた♡」


2月22日 でぃすこ_b0192321_18344324.jpg

「しかし愉快じゃ!」
「ええ、楽しいですわ♪」



2月22日 でぃすこ_b0192321_18352159.jpg

「ディスコとは良いものじゃの~」
「正確にはディスコごっこ、ですわ」











どこら辺がディスコかって??????笑
佐々木のディスコのイメージはこんな感じですが…笑





この素敵な背景はコケーシカさんからお歳暮で届いたオシャレなお菓子が入ってた箱ですー。なんだかカラフルポップなエクレアが入ってたんですよ!都会にはいろんなものがあるんだな~と感心した田舎者です(笑)



でもコレは本当の話で、みなさんからいただくお菓子達にはいつも本当に感心します。先日いただいたスティックチーズケーキもすごかったな~。。。(Kさん、ありがとうございました!)




ずいぶん関係ない話をしまくってましたね(笑)



今日は何がしたかったかと言うと、

「こんな未来的背景にもこけしは案外あいますよー!」


ということです♪♪♪






せつ工人のおひなさま、ふくふくしてかわいいです♪福福♪










【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
早坂せつ工人作(鳴子系) 3500円

by tsugaru-kokeshi | 2012-02-22 18:46 | ひなこけし展