2月20日 またしても…

問題♪
誰のひなこけしでしょー????

b0192321_20244162.jpg


けっこう分かる人がいる気がするー!






ちっちっちっちーーーーーーーー♪






b0192321_20262463.jpg

「私たち、クイズにされたらしいわよ」
「佐々木はネタに困るとすぐクイズにするらしいからな」






正解は小笠原義雄工人でしたー♪小笠原工人2回目ですねー!
立ち雛ちゃんです。
なんだか大人なデザインで、前回ご紹介した子達とは雰囲気が全然違いますよね。
好きです、コチラも♡♡♡






全体像もお見せしましょう♪
b0192321_20292584.jpg

「なかなかかっこ良いだろう?」
「私たち、大人よ」







今日は佐々木お休みの日なので、またも予約投稿でお送りしました。
佐々木が休み…ということは、また店長が暴走ブログ書くのでしょうか……苦笑

まぁ楽しそうなので良しとしましょう(笑)




ではまた明日ー!








【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
小笠原義雄工人作(遠刈田系) 4200円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-02-20 17:00 | ひなこけし展