2月19日 なかよし

b0192321_2081267.jpg

「姫様と旦那様は本当に仲がよろしくてね」
「今日も一緒にご入浴されてますのよ」
「うらやましいですわね」


b0192321_2092698.jpg

「あれが夫婦円満の秘訣かしらね」
「それにしてもいつ見ても素敵なバスタブですわね」
「姫様のこだわりですもの」



b0192321_20112427.jpg

「うちの官女たちは本当に仲が良いわね。いつも楽しそう」
「我々のネタでいつも盛り上がっている。愉快なことじゃ」








……と、いうことで、
b0192321_20134149.jpg

『み~んななかよし~!!!!!』


なのでした♪






こちらは見たことのある方も多いのではないでしょうか?

大沼工人のおひなさまと言えば!この収納できるおひなさまセット!
いつ見ても素敵です♡

そしてね、本当に小さいんですよー!
どれくらい小さいかと言うと……

b0192321_20165779.jpg

「あらら、あなた迷子?」
「小さいわねぇ、どこから来たの?」
「お名前は?」

「……アタチ、迷子じゃないよ♪」




以前にご紹介した超ちびっこ正文工人こけしと対等に話せる大きさです!




蓋の上に飾れるようになっていますが、入れ物だけでも欲しいくらい、すべてが素敵♪かなりのおすすめでございます!



ちょっとリッチですが、検討の価値あり♪です!笑






佐々木も夢の中で検討します!!!!笑



ではー♪







【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
大沼秀顯工人作(鳴子系) 8,000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-02-19 20:23 | ひなこけし展