2月18日 きづき

b0192321_2002963.jpg

「ねぇあなた♪なにか気づかない~??」
b0192321_2012391.jpg

「なにか……????」



b0192321_2021792.jpg

「ちょっと、太った????」
「………………。」







後悔、後悔、大後悔…………泣


画像をコピーしないまま、直接ハートやらハテナやら書きこんでしまい、いざ使ってみるとやたら悪目立ちして雰囲気が壊れた―!!!!泣


でもコピーしてないから元の画像がないーーーーー泣




うぅぅぅ…もう二度と画像に書き込みなんてしないのでお許しくださいー泣
ちょっとやってみたかっただけなんです…泣






うーーー。
凹む……。




ちなみにこのおひなさまはタモ材を使用してるそうです。タモ材っていうのは野球のバットなんかによく使われるそうですよー。すごくキレイな木目ですよねー。


でも長谷川さん曰く、描彩は難しいそうです。




おわびじゃないですが、最後に全体像を載せときますねー!
b0192321_209162.jpg

「あなたって人はー!もう知らない!」
「え、正解は?」


なによりおひなさま、ごめんね!!!
(↑最近おひなさまに謝ることが多い気がする……汗)











【本日のひなこけし】
長谷川健三工人作(津軽系) 4000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-02-18 20:13 | ひなこけし展