2月17日 まばたき選手権

b0192321_18545319.jpg

「そろそろ降参した方がよろしいんじゃなくて?」


b0192321_18553668.jpg

「お前こそ、意地を張るのはやめなさい」




b0192321_18585572.jpg

「言っておきますが、あなたが降参するまで私はやめませんから」
「ふん、今にその発言、後悔することになるぞ」











小さい時、やりませんでした?

まばたき選手権。

どちらの方が長くまばたきを我慢できるか(笑)




昨日のワンちゃん瞳に引き続き、目力シリーズです♡

吉田工人のひなこけしたちは無心でまっすぐ前を見つめてる感じ。
まさにまばたき選手権中の子ども達の目!笑



お子さんがいらっしゃるお母さん、今晩ぜひ子どもさんとまばたき選手権してみてください。たぶんこんなお顔になります(笑)


私も今、パソコンでこの文章を打ちながら、一人まばたき選手権してます(笑)たぶん、この顔になってるはず!





昨日・今日と、県内のテレビ局でひなこけし展のニュースが重なったようで、「ニュース見てきたー」というお客さんがけっこういらっしゃいました。その結果、ただでさえ品薄で紹介できずにいる津軽系のおひなさまが、さらに品薄状態に……泣


津軽系工人のひなこけしを期待してるみなさま、本当にスイマセン……。



狙ってるみなさんはどうぞお急ぎくださいねー!



では、また明日ー♪






【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
吉田勝範工人作(鳴子系) 10,000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-02-17 19:11 | ひなこけし展