2月14日 ばれんたいん

b0192321_17324949.jpg

「バレンタインとは…こういうイベントなのか?」
「たぶん……♡」









2月14日、バレンタイン!


誰かにとってはドキドキの、誰かにとっては憂鬱な……そんな面白いイベント(笑)




こけし館女子二人にとっては……ご想像にお任せします(笑)


とりあえず今日、こけし館の男性2人はどっちも休みという……苦笑

(あ、こけし館にはミキナリ君というおばさま達にモテモテの美少年がいるのですよ♪最近は午前中だけこけし館にいて、午後はレストランに行ったりしてるので、あまり登場しないですが、実は佐々木よりもこけし館歴は長いのです!)



2人とも休みというのを良いことに、佐々木とさっちゃんは現在進行形でお菓子の家を作ってます(笑)正確に言うとさっちゃんに作ってもらってます♡♡♡うふ♡


店長、明日の朝、机の上見るの楽しみにしててくださいねー!笑







ところで!

今日、土湯の観光協会さんより素敵なてぬぐいが届きましたよー!
じゃーん♪
b0192321_1742436.jpg

「うらやましい……」
「津軽はケチね。」



この素敵なてぬぐい、ひなまつりイベントでもらえるらしいですよー!
欲しくなっちゃったあなたはぜひ土湯のひな祭りへ♪



土湯温泉観光協会のごとうさん♪この場を借りてありがとうございましたー!







ではではみなさん、素敵なバレンタインを♪







【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
高橋輝行工人作 3150円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-02-14 17:49 | ひなこけし展