2月12日 さぼりませんげん

b0192321_2124838.jpg

「どっちなんだろうか?さぼる宣言かさぼりませんの宣言か」
「さて……難しいですわ…。」




b0192321_2145490.jpg

「まぁどうせ明日になればわかることじゃが」
「そうですね、考えるだけ無駄ですわね」









何の話だーーー!って感じですよね。
分かった人はかなりの佐々木通です(笑)




どうも今日は疲れました……。
自分で決めた「2月13日まで」というあることに、追われ続けていたのですが、2月13日までのものを13日に完成させてはいけないことに今朝気づき、昼間は頭がクランクランしてました…。


ちょうど良く悪天候に恵まれ(?)、馬車を中断したことでなんとか間に合わせられそうなのですが、実はまだ完全に終わっていないという……泣


これから帰って最終作業をして、弘前の郵便局本店まで車を走らせなければいけないのかという恐怖です。黒石の郵便局にも24時間のゆうゆう窓口が欲しいと切実に願います…。



すいません、本当に何の話だって感じですよね;泣



ちなみに相手には「今日ポストに投函しました」と大ウソをつきました!

やっちゃったー!






あぁぁぁすいません、本当にスイマセン;;;;






なにより岡崎工人のおひなさま、すいません!!!!!












【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
岡崎靖男工人作(鳴子系) 3200円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-02-12 21:13 | ひなこけし展