2月9日 おままごと

b0192321_18364931.jpg


「あなたー、食べられそう??」
「こっちからも見えないよー。入ってるんだろうか??」








↑↑本当はボツにしようと思った画像なのですが、なんだかこのおままごと的な雰囲気がかわいくて、載せてしまいました(笑)
おままごとを…してるのか?されてるのか???




本日は梅木直美工人のおひなさまをご紹介!と気合を入れて撮影にのぞんだのですが、なんだかなかなかテーマが決まらず。。。。。。



華奢で素敵なボンボリがセットでついているので、それもご紹介したいと思ったのですが、どうも難しいのです。



けっきょく一番キレイに撮れたのはこんな感じに↓↓
b0192321_18414774.jpg

「どうじゃい?」
「そもそもの被写体が良いですからね♡ほほ♡」



この背景、リアルお雛様の壁面ですー。キレイなんですよー。すっごくひなこけしが引き立ちますよねー!



が、何もお話しが生まれなかったのです。。。悔しい……。



なので今日はこんな説明日記になってしまいました。



と、いうことで、セットをそのまんま見せちゃいますね(笑)

コチラ―!

b0192321_18451166.jpg

「うむ。やっぱりここが落ち着くのぉ♪」
「そうですね♡ほほ♡」




箱の蓋の上にぴったり収まるんですよー。なので、勝手に蓋を台座にするってことかな?と思って蓋の上に載せてディスプレイしてますが、合ってますかね?梅木工人?笑







そんなこんなで、ささきのこけし達とのおままごと失敗日記でした!笑








【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
梅木直美工人作(蔵王系) 4800円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-02-09 18:50 | ひなこけし展