2月6日 きのこ

b0192321_2016326.jpg

「おーーーーい♪」


b0192321_20165632.jpg

「なーーにーーーー♪」


b0192321_20192482.jpg

「8時だよーーーーーー♪」


b0192321_2020899.jpg

「全員しゅーーーーーごーーーーーー♪♪♪」









*************************



なんだか昨日と同じようなパターンですね(笑)
イメージはキノコです♡♡♡笑



気になっていた方も多いと思われる鈴木明工人のひなこけしです♪


3種類届いたうちの1つめですー!パステルカラーのニッコリさん♪キノコというより、春になるとひょっこり顔を出すフキノトウみたいかもー♪




この子達、とっても小さいので、こんな飾り方もおすすめです♪
b0192321_20263236.jpg



我が家でも活躍している100円ショップのウォールBOX!ひなこけしが壁にひょっこりいるのもかわいいですよ♪





……と、いう感じで、画像を送ってもらいたい「我が家のひなこけし」!期間中はずっと募集してますよー!笑

会場の壁に貼ってます↓↓
b0192321_20304093.jpg



あなたの一枚が誰かの背中を押すかもしれない!笑



どうぞご検討をお願いいたします!






めざせ20人!笑









ではまたー!







【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
鈴木明工人作(作並系) 1800円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-02-06 17:00 | ひなこけし展