人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日 はてな

1月30日 はてな_b0192321_20365075.jpg

「私達の出番は桃の節句ですわよねぇ・・・・・・」
「はてなぁ・・・」









本日はお休みだった佐々木。昨日、写真だけ撮っておいたものの、いまいち昨日の自分のコンセプトが分からず・・・苦笑

誰より私がはてな・・・・・・。




ところでこちらのお雛様、どなたのものだかすぐに分かった人はすごい!!!!

なんとなんと、ひなこけし初参戦、山谷レイ工人の作品です!


レイさんらしさがあちこちに隠れておりますよ♪


後ろ姿はこんな感じ!
1月30日 はてな_b0192321_20373899.jpg




レイ工人ファンの皆さんにはぜひ手にとっていただきたい作品ですねー!
気になる方はぜひ見に来てくださいねー!






ではでは、また明日ー!







【本日のこけし】
山谷レイ工人作 3500円

by tsugaru-kokeshi | 2012-01-30 23:00 | ひなこけし展