1月1日 あけまして…あっぷっぷ!

b0192321_19172997.jpg

「今年のオイラは負けないんだ!」

b0192321_19191387.jpg

「あっぷっぷー!」
「これでもかー!」
「あっぷっぷのぷー!」

じょっぱり 「……こいつら元旦から何してるんだ?」








はうぁ…!元旦からキレのない絵日記を失礼いたしました(笑)



みなさま、明けましておめでとうございます!!!!

昨日ブログにて「自覚がない」と書きましたが、元旦を迎えた今日も自覚がなく、さっき普通に「今日はブログ更新どうしようかなぁ…」とかなり平日モードで…汗


ハッと去年はかなり手の込んだ初日の出をやったんだったと思いだし、焦る佐々木(笑)


でも焦れば焦るほどネタが出てこない……笑



去年の初日の出は我ながら気にいっているので、あれを超すネタ…というのはかなり自分との戦い……汗




結果 →→→   惨敗。  笑






と、ブログにて元旦から去年の自分に負けた今年の自分に焦りと恐怖を感じるわけです。


去年うまくいったもの、去年頑張ったイベント、今年の私はどうするんだ!?と…。


もうすぐ雛こけし展がやって来るが大丈夫か佐々木!?
ポケットこけしパークは!?フェスティバルは!?おかしなこけしな雑貨展は!??



ひぃぃぃぃぃあせるーーーーーー!!!!!






と、正月から怯えております……。







いや、でもこんな内容で終わったら今年がダメになってしまう!
ここから全然カンケーないこと書いていいですか?笑




実は先月、お世話になっている大好きなサトウ雑貨店さんにある商品をオーダーしていたんです、私。超個人的に。

それが届いたんですよー!



じゃーーーーーーーーん!
b0192321_19365434.jpg

バレッタとヘアゴムです♪♪

このヘアゴム、何の模様か分かりますか?????

そう、津軽こけしの胴模様、牡丹の花なんですー♪

サトウ雑貨店さんHPで発見して、大興奮し、通常より大きいバージョンでお願いしちゃいました♡♡♡「こけしモチーフは好きだけど普段使いにはちょっと恥ずかしいかも……」なんて方におすすめです!さりげなくこけし通をアピール(笑)


いずれは当館用にも作っていただけるようにお願いしてますのでどうぞお楽しみにー♪


そしてバレッタ!
こんな感じになりますよー!
b0192321_1943350.jpg

私の汚い頭ですいません…。


でもこのバレッタでちょっと大人な女になれる気がしてるんです、私!笑


これで元旦からの焦りを吹き飛ばそうと!


明日からつけるぞー!









と、いうことで、新年からネガティブな内容ですいません…。

ただ、ネガティブなことを考えちゃったことで、逆にやる気を出そうと思いますので!今年は去年以上に、来年は今年以上に……!となるように頑張ります!






ではでは、まずは明日、初挽きの会場にてみなさまをお待ちしております♪
そしてまた、六本木ヒルズの正文工人&鉄マンさんの応援もよろしくお願いいたしますね。





本年もお世話になります!!!!!!!!!!

みなさまにとって良い一年になりますようにー!!!!!!!






【本日のこけし】
本間直子工人 だるまセット4730円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-01-01 19:56 | 本間直子 工人