人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25日 しゅうりょう、そして…

12月25日 しゅうりょう、そして…_b0192321_2210251.jpg


あーーーー、このネタ(写真)はもっとちゃんと使おうと思ってたのに…泣
出しちゃった……。


「メリーこけしマス!津軽こけし館のクリスマスフェア」、本日無事に終了いたしました。

まずは手づくり雑貨市のご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました!まだ正式なお礼ができていないのですが、今月中にいろいろご報告いたしますので、もうしばらくお待ちくださいねー!



ううぅ、いろいろご報告もご紹介もしたいことだらけなのですが、この3連休のドタバタでかなりいろんなことがたまっておりまして、何から手を付けて良いことやら全くわかりません;泣

そしてこのタイミングで明日からちびっこキャンプ……泣



店長ブログでも同じようなこと書いてますが、いろいろお待ちいただいているみなさん、本当にすいません……泣


あぁぁいろいろやーばーいーーーーーーー。



ちなみに、バタバタしすぎて、まだクリスマスフェアもきっちり片付いてないので、10分の1くらいに会場は縮小しましたが、あと3日くらいは雑貨もクリスマスこけしもご覧いただけますので、未練の残っている方はぜひ遊びに来てくださいませ!



明日は雪上運動会があるらしいです(泣
雪の中に隠れようかしら……涙







まとまりのない内容ですいません!


時間見つけていろいろお知らせごと流しますねー!!!!
by tsugaru-kokeshi | 2011-12-25 22:22