12月18日 天使がやってきた♪

b0192321_2136135.jpg

「あら、見たことのない天使がいるわ」
「おもしろそ♪行ってみましょうよ♪」




b0192321_21374994.jpg

「やっぱり近づいてきたわね」
「予想通りね」







あららー。天使の世界にもなにやら駆け引きが!?笑




今日は平賀工人クリスマスこけしパート2!
……と思ってたのですが、サンタ続きもちょっとなぁと思い、天使にしてみましたー!


雑貨市にもステキな天使ちゃんがいたのでこれは一緒に!と♡


今日の雑貨はcoketsさんの作品です♪おかしなこけしな雑貨展でも大人気だったcoketsさんの作品♪クリスマスバージョンでの登場です!
天使ちゃん(チビッツというお名前)はクリスマスオーナメントです☆700円なりー☆☆



こんな子たちも↓↓
b0192321_21423040.jpg

「わたしたち、仲良くなれそう♡」


平賀工人のサンタガールととってもお似合い!木製クリップ(400円)です♪
大きめのクリップなのでバシバシとめてくれそう!



b0192321_21471540.jpg

かわいいミニリース(1000円)もありますよ♪





クリスマスまであと1週間を切ってますー!
都会の街はクリスマスムード一色でしょうか。

黒石はただただ白いですが……苦笑




ではでは、明日からまた1週間、がんばりましょうね♪
またー!





【本日のこけし】~県外工人さん編~
平賀輝幸工人作(作並系) 天使、サンタガール ともに1000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-12-18 21:51 | 県外工人さん