12月17日 平賀サンタとうちゃーく!

b0192321_20161089.jpg

「ふぉー、良いところにティッシュがあった♪
 鼻水がたれて困ってたんじゃ。」




わいはー♡♡♡
かわいいーーーーーーー!!!!!!!


みなさまお待ちかねの平賀工人のサンタこけし、大量に到着しましたー!しかも種類豊富!
みなさまとしては一気に紹介して欲しいところかと思われますが、すいません、小出しにします(笑)


トップバッターはその名も「サンタじいさん復刻版(大)」笑!
この真ん丸のお腹、優しさ溢れるお顔、まさにサンタさん!!!




ちなみに同封されていた平賀工人からのお手紙には

「作っている内に楽しくなり、ついつい凝ってしまい遅くなってしまいました」

と(笑)平賀工人が楽しんで作ってくださったのなら何も文句はございません!




さーて。忘れちゃいけないのが本日の雑貨♪♪
今日はなんとなんと、「こけし日和」のみぃさんの作品ですー!(って、言って良かったんでしたっけ!?汗 みぃさんごめんなさーい!←確信犯)


サンタさんも感謝している冬場の必需品、ティッシュを一気にクリスマスモードにしてくれる素敵なティッシュケースは400円♪


お出かけ用にはこちらのポケットティッシュカバー(350円)たちが大活躍↓↓
b0192321_20284049.jpg

「私たちのお家にも良いかもー♪」
「かわいいお家、うれしいわー♪」



こちらは「笑顔サンタ(小)」でございます☆かわいい……泣;





きんちゃく(250円)もありまーす!
b0192321_20335237.jpg

「ほぉ、サンタ袋にぴったりゃじゃのぉ。」






ぜひぜひ、平賀工人のサンタこけしはもちろん、みぃさんの素敵な布作品もチェックしてくださいねー!


では、明日も平賀工人のサンタ別バージョン登場しちゃうかもでーす。
お楽しみにー!






【本日のこけし】~県外工人さん編~
平賀輝幸工人作(作並系) サンタじいさん復刻版(大) 2500円 、 笑顔サンタ(小) 1000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-12-17 20:41 | 県外工人さん