11月28日 りんく

b0192321_18141163.jpg


「最近、たくさんあるんだよなぁ……」


b0192321_18151158.jpg


「いっちょまとめてみるか……!」










こんばんわー。


なにやら店長、登れたようですよ、山寺。


ツイッターに一言、
「さっちゃん、僕らの勝ちです!」
の投稿が。


意味が分からず、さっちゃんに聞くと、なにやらさっちゃんの机に「登りきれるに1000円掛けといて」という置き書きと共に、1000円が置いてあったらしいのです。


が、意味が分からず、そのまま放置(笑)

未だに意味が分かっていない留守番組2人(笑)


いったい誰との戦いなんでしょう??汗
佐々木は一言も「登れないに賭けた」なんて言ってませ―ん!笑







さーーーーーて、そんな話は置いといて!



ちょっと思い立ちました。

最近こけしブログをされている方が増えている、気がします!
みなさんたくさんめごこ達を紹介してくれているのですが、なかなかついていけないー!


もっと頻繁にチェックしたいなぁと思いまして。



店長も先日ブログで「けやぐの輪」の話してましたね。


その第1歩じゃないですが、まずはこけしブログ通し、つながりたいなぁ、と。


正直、私のリンク欄、テキトーすぎます!汗


これをちゃんと分類したいなぁと。

カテゴリーとしては
「こけしブログ」
「雑貨屋さん」
「その他?」

曖昧ですが、そこは臨機応変に。



そこで!

リンクに載せて良いよー、というブロガーさん達、ご連絡くださーい!
ちょこちょこですが、リンク欄に載せていきたいと思います。


特にこけしブログされてる方、ぜひぜひお知らせください!

みなさまの情報がけっこう頼りだったりするんです♪♪♪


ぜひぜひ、コメント欄にてご連絡ください!







あ、ちなみにこのブログはリンクフリーです♡
どんどんリンクしてくださいませ♡



ではでは、みんなで情報共有しましょー!








【本日のこけし】
長谷川健三工人作 2940円(8寸)

[PR]