11月23日 まふらー

b0192321_20214698.jpg

「はぁー、あったかーい♡」
「夏には感じられない幸せよねー♡」











……さ、寒くて、事務所から外に出られません!!!!泣


いったん事務所で体があったまると、売店ブースに行くのが恐怖で恐怖で…。
閉店後の売店ブースはとんでもない寒さなんです(泣


「よし、撮影に行こう!」

と、意気込んで売店に出ても、気づいたらこけしを手にして事務所に戻ってきている、わけです;苦笑


そうして無理やり自分の机で撮影した写真は、こうして中途半端なものになるわけです。




分かってるのにーーーーーーーー!!!!!!!!!泣泣泣





あぁ嫌だ嫌だ…情けない…;;


明日は向こうで写真撮るぞーーーーー!!!!!






でも、このレイさんの子、すごーく好きなんです♡

むしろ、好きなので、高円寺用にリクエストした子たちなんですー!

このまぶた、かわいすぎですよねー!

この子たちが目を開けららギョロ目ちゃんだったりして…♡♡♡







はい、ということで、いよいよ本格的に寒くなってきましたので、どうぞみなさんお身体には気を付けてくださいね!


マフラー、大事ですよー♪笑





【本日のこけし】
山谷レイ工人作 1580円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-11-23 20:34 | 山谷レイ 工人