11月20日 へるめっと

b0192321_20311821.jpg



中「私たちヘルメット3姉妹♪」
左「みかんが落ちてきても、りんごが落ちてきても大丈夫♪」
右「……ってお姉ちゃんたちは言うけど……私は嫌……」







くれぐれも金ちゃんには佐々木がヘルメットと言ったなんて告げ口しないようお願いいたします;汗


でも何の帽子なんでしょう、この子たちがかぶっているのは…笑
今度金ちゃんに聞いてみよーっと!笑

なんだと思います?
何をイメージしたと思います???
あードキドキするー☆笑



まさかのヘルメットだったら倒れちゃいます、私ー!




でもツヤツヤしてて、まん丸で、思わず触りたくなるかわいい子たちです♡♡♡



高円寺でお婿さんを見つけられなくても、きっと誰かが迎えに来てくれるはず―!









さてさーて。
クリスマス雑貨イベント、ちょこちょこですが参加申し込みいただいてます♪ありがとうございますー!

でももっともっとみなさまに参加していただきたいですーーーー!!!!

本当に何でも良いんです!笑


思わず誰かにあげたくなっちゃうもの、思わず自分へのご褒美にしたくなっちゃうもの、そんなもの、集めたいんですー♪


その中の一つにこけしを入れたいわけです。

ちょっと今回は逆なんです。


いつもは「こけし+α」なんですが、今回は、数あるクリスマスプレゼントの選択肢のひとつに「こけし」という感じ。


なんだかそれって素敵じゃないですか?笑


クリスマス、あの子に何あげようかなー…と、漠然と選んでいる中にひょっこり目に飛び込んできたこけしに心奪われる……と(笑)



話がずれましたね;汗


そんな感じで、ハンドメイドちょっとでもやってる方、どうぞ声かけてくださーい!
要項送りますよー♪


佐々木、待ってます!!!!!!!!!!







ではでは、また明日からの1週間、頑張りましょうねー!






【本日のこけし】
阿保金光工人作 1050円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-11-20 20:49 | 阿保金光 工人