11月12日 高円寺初日レポ2

そういえば忘れてました、会場自体の様子。

b0192321_18401040.jpg


なんと入り口前には津軽こけし顔出し!
コレ終わったらくれないかなー(笑)


会場は2階らしいです↓(こちらもお客様からいただいた画像)
b0192321_18432214.jpg






さぁさぁ、そして店長から送られてきましたよー、在庫画像!
「まだたくさんあるぜーーーー」とのこと(笑)
b0192321_1845025.jpg

確かにまだまだある……んですが、そうとう減ってます…汗;
恐るべし!!!


数本ずつですが一応全員分残ってるらしいですよー!笹森工人のこけしもまだ!
阿保こけし屋の大群もかなり減りましたが、まだまだいそうな雰囲気ですねー♡



b0192321_18481984.jpg

壁に揺れるこけし顔タオルかけたちもまだ元気そうですね♪



今晩じっくりねらいを定めて、明日たくさんのめごこ達をお迎えしてください!



ちなみにこけし雑貨たちもまだまだおりますよー♪
画像もらったのですが、ちょっとグチャグチャすぎて、作家さん達に申し訳ないので載せないでおきます…苦笑
明日のオープン前にきちんと配列され直されていますように…苦笑

まぁかなりの人があさってくれたという証拠でしょう!笑





と、いうことで、明日!また頑張ってくれますよ!

明日は11時開店の16時半閉店です。
今日の様子を聞いてみたところ、そんなに開店前に行列ができているわけではないようですが、とにかく会場が狭いそうで、ちょっと人が入ればすぐにおしくらまんじゅう状態になってしまうようなので、お気を付け下さいませ。

それから、会場自体がかなり分かりにくい場所にあるようで、先ほどの画像に載っていた顔出しも、諸事情によりもしかしたら明日撤去されているかもしれないらしく…余裕を持っておでかけくださいね。


また、16時半閉店ではありますが、会場撤去の関係で、15時半頃から少しずつお片付けもしていかなければいけないようです。ですので、15時頃までには会場入りされることをおすすめします。



阿保工人による絵付け体験ですが、明日も状況次第で可能とのことですので、こちらもどうぞー☆


それから!
「こけし時代」もまだ在庫あるそうです。とはいえ南部号は残り10冊程度のようですので、お早めにー!津軽号もよろしくです♡



店長からのメッセージです(笑)
「こけし時代とこけしボトル(日本酒)がなくなってくれないと、重くて帰れませーん!」

どうかみなさん、特にこけしボトル、買ってください(笑)
黒石の美味しいお酒です♡





ではでは、どうか明日もたくさんのお客様がご来場くださりますよう、お祈りしながら終わります。



フレーフレー高円寺ー!
フレーフレーこけし館ー!!!!
[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-11-12 19:07