11月11日 えーと

b0192321_1931894.jpg




「えーと……。どちらさまでしたっけ?」
「ぼくたち、来年の干支、たつだよ♪」
「かわいいでしょ♡」






たつ、ってこんなにかわいいものでしたっけ?笑
昨日、佐々木が休みのうちに登場したらしいこの子達。大量に、おります(笑)
でもやたらかわいくて思わず欲しくなってしまうので恐ろしい…。





さてさてー。
今朝8時に当館を出発していった店長&六知秀工人。
店長は今朝3時まで壮行会をされていたらしく、完全なる二日酔い(むしろ酔っ払い)で登場……。不安以外のなにものでもございません……。


それでもツイッターを見ている限りなんとか無事に東京にはたどり着いたようで、安心しておりました。


が、とある用件で電話をかけると「高円寺にはついたけど迷子になっている」と(笑)

おーーーーーーーーーーい!!!!



そしてさらに夕方のツイッターでは、

「雨の高円寺。紙袋が破けてこけしストラップを純情商店街にぶちまける(泣)阿保工人とラーメン屋でメンテナンス(泣)」

なんて、恐ろしい情報が……!




おーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!



どうか、どうかみなさん、この二人が何かやらかしていたら、どうか手を差し伸べてやってください…!

b0192321_19411372.jpg

↑この二人(笑)





どうか明日はお天気が回復しますように。
ただ、鳴子と違って、今回は中の会場なのでちょっとは気が楽です。

しかし2回連続、出張で雨が降るとは…雨男かもしれませんねー。







ちなみに留守番組も頑張りますよーーー!!!!
明日の実演は長谷川健三工人でございます♪
明後日の日曜日は金ちゃんですー。

長谷川先生、明日は何を作るんでしょう…ワクワク♪





今日のこの子のこの角度、お気に入りです♡
b0192321_1946071.jpg

イケメンですねー♡





ではでは、いよいよ明日、高円寺で津軽こけし館がオープンしますよー!
たくさんのみなさまがご来場くださることを、黒石より祈っています!!!








【本日のこけし】
長谷川健三工人作 1680円

[PR]