11月9日 きあい

b0192321_19312013.jpg

「痛い……!しかし今はそんなこと気にしてられぬのじゃ…!」








……と、阿保六知秀工人はまだ頑張っている気がします(笑)
あ、阿保工人の場合、「痛い」ではなく、眠い、とか、疲れた、とかでしょうけれども(笑)



とにかく阿保工人の気合はすさまじいですよーーー!!!!!!
みなさん会場に行って気合のすごさに引かないでくださいね(苦笑





そんなこんなで、店長ブログにて東京行き商品リスト出てましたので、ぜひチェックしてくださいませー!




金曜日からは鳴子の時同様、現地レポートお届けしますのでお楽しみにー!




ではでは、もうすぐ、もうすぐです!

どうぞよろしくお願いいたしますー!!!!!








【本日のこけし】
阿保六知秀工人作 4200円

[PR]