9月24日 さいだーらいだー

b0192321_19361759.jpg

「オイラ、佐々木の自慢に利用されてるだけじゃない?」









そうなの、ごめんね♡笑


みなさん、コレ、知ってます????

最近よくダイドーさんの自販機で見かける「仮面サイダー」。
缶のデザインが仮面ライダーの登場人物(?)になっていて、全部で9種類あるらしいのですが、その中でも一番レア(らしい)なゴールド缶。


出ちゃったんですよーーーーーー!!!!!!笑



今日は日中とても暑く、馬車屋さんのお昼休みに買ったんですが、びっくりびっくり!初めは「本当にレアなのか!?」と疑ってましたが、ネットによるとレアらしいです(笑)


そうとなれば自慢するしかない!!!!!!と、いうことで、自慢してみました♡♡♡



b0192321_19424745.jpg

「まぶしすぎてクラクラするのぉ~」
「あら、いつも私のまぶしさで慣れているはずですのに!ホホホ♪」







ちなみにこの金ちゃんダルマ、単体じゃないんですよー♪

どーーーーーーーーーーーーーん。
b0192321_19455756.jpg

「ふん、これでどうだ!」
「(そうとう悔しかったんだな……かわいそうに…)」






なぜか重なります!!!!!!!!笑

2個くっついたようなデザインの達磨さんは見かけますが、完全に分離しているのに2個重ねてセットにされている達磨さんは……さすが金ちゃん(笑)


金ちゃんの達磨って、迫力はすごいのに、どうも怖そうじゃないところが好きです♡どちらかというと悲しげ……苦笑





と、いうことで、今日はゴールド缶の自慢でした♪♪
ただ問題は捨てるべきか否かということ……汗
欲しい人いたら、あげますよ♪笑










【本日のこけし】
阿保金光工人作 達磨セット 8400円
【友情出演】
長谷川健三工人作 雛コマセット(3000円)のお雛様とお内裏様コマ

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-09-24 19:54 | 阿保金光 工人