9月13日 ちよがみ

b0192321_19313541.jpg

「ここに立てば私たちのかわいさが2倍増しになるって言ってたけど♡」
「どうかしら♡」








どうかしら??????笑








えー、佐々木が100円ショップが大好きです!笑
昨日はお休みだったので、ハロウィングッズを買いに100円ショップへ行きました。ハロウィングッズだけのはずが……気づけばブログ用の小道具を探している自分に気がつきました;汗



また無駄使いしちゃいそうだし帰ろう!……と思った最後の最後に目に飛び込んでしまったのが、その名も「ぜんぶちがうがらのちよがみ」←本当にオールひらがな(笑)。

しかも「ワンピースの折り方つき」と書いてあり、このちよ紙で作ったワンピースの写真が載ってるわけです。


これがまたとんでもなくかわいい絵柄ばっかりなんですよーーーーーー!汗


16枚しか入ってないちょっとリッチなちよ紙なんですが、16枚全部が違う絵柄で、かつどれもこれもレトロでガーリーな花柄たち……♡♡♡




今日の一番の楽しみが、このちよ紙を使って写真を撮ることでした(笑)
満足満足(笑)



まだ16分の1ですからね♪これから花柄の背景の写真が出てきたら、「今日は佐々木ニヤニヤしてるだろうなぁ」とご想像くださいませ♪笑


次はどれを使おうかなー♡♡♡楽しみ楽しみー♡






とんでもなくくだらないお話をどうも失礼いたしました!
また次回ー♪









【本日のこけし】
山谷レイ工人作 3寸強 1050円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-09-13 19:45 | 山谷レイ 工人