9月8日 みつめっこ

b0192321_17595214.jpg



「な、なんだよ……!俺の顔になんかついてるってのか!??汗汗汗」





あちゃちゃー。めっちゃ冷や汗かいてますねー、金ちゃんの子(笑)
そしてこの引きつった表情!ありゃりゃー…苦笑


金ちゃんのこういう表情の子をお持ちの方はぜひともこんな感じで遊んでやってください(笑)




それにしても武太郎さんのこのお人形たち、かわいいなぁ…♪
b0192321_1824376.jpg

お名前は「くつろぎ人形」みたいです♡




くつろいでるっていうか、無邪気に何かを見つめる感じ…。かわゆし。





佐々木はこれから阿保こけし屋に寄ってから帰りまーす!
久しぶりの阿保こけし屋……何か良いことありそうな気がしてワクワク♪













【本日のこけし】
阿保金光工人作 740円
【くつろぎ人形】
武太郎作 1000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-09-08 18:07 | 阿保金光 工人