9月4日 残暑のおともに…

3日目のレポートありか!???

……と期待していたかた、おられますか?笑


さきほど店長たちが無事に生還いたしました。
ので、佐々木がレポートする必要はなくなりました(笑)

ちなみに出発の前日まで、佐々木は遠征組が3泊するものだと思っておりました。あっさりと今日のうちに帰ってきましたよーw

なんだか今日もかなりの悪天候だったようで、全体的にちょっと早く店じまいしたようです。


なにはともあれ、台風に負けずに無事に3日間を過ごせて良かったですね。
そして鳴子で津軽組に声をかけてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


あとで店長ブログでも報告されるかと思いますが、「店長みーーーーっけ」は、かなりシビアに行われたようです(苦笑)

「山田さんみーーっけ」「店長見つけた―」などは却下したとのこと(笑)
いったい限定8枚カードは誰の手に渡ったのか……本当に気になる……。
もらったみなさん、気が向いたらコメントください(笑)





さーーーーーーーーーて。
今日も黒石は暑かった……汗

34度くらいあったらしいですー。

みなさんの地域もきっとまだまだ暑いでしょう。

きっとまだまだ、こんなもの、欲しくないですか????笑
b0192321_2046577.jpg

必殺・押し売り!笑




以前に本間工人のうちわをご紹介しましたが、実は山谷工人バージョンもあったんですよー!とってもおちゃめなうちわ達です♪


b0192321_2055338.jpg

b0192321_20552824.jpg




レイ工人の描くものって本当に「おちゃめ」って感じです♡かわいいですよねー♡


しかもヒバのうちわなので、良い香りーーーー♪
この香りだけで爽やかな気分になれますーーーー♪



このうちわで苦しい残暑を乗り切りましょうー!






ということで、謎の3日間を終わります!笑
お留守番の佐々木の愛をくれたみなさん、本当にありがとうございました♡

来週も頑張りましょーーーーーーーーーーーーっ♪







【本日のうちわ】
山谷レイ工人作 1080円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-09-04 21:02 | 山谷レイ 工人