8月23日 びっぐあっぷる

b0192321_1823372.jpg

「はい」
「どうも」
b0192321_18231793.jpg

「どうもどうも」
「こんにちわー」
b0192321_18233537.jpg

「明日はどんな日になるかなー。」
「さぁねー」










ごめんなさい、もう終りにしようと思っていたポケットこけしパークの住人たちシリーズ……うううううーーーーー終わりにできませんーーーーーー!!!泣



もう、この小さい子達、楽しすぎるんです…。
シャッターを向けたくなるんですーーーー!!!泣




やめられない止まらないー。


ちなみに1枚目に登場の超チビッ子、今回イベントの最チビです♡♡♡
30人もいましたが、ついに残り2人です。いかがですか?笑





佐々木は今回、鈴木工人のこけしを初めて生で見ましたが、かわいすぎて大変でした…。
こけしファンのみなさんはこんな可愛い子達にちょくちょく会えているのかと思えばうらやまし過ぎです…。




と、いうことで、今日いっぱいは悪あがき大作戦への参戦、受け付けておりますので!!
じゃんじゃん佐々木の悪あがきに加担してくださいませ☆笑


b0192321_18235470.jpg


「よーろーしーくーーーー」









【本日のこけし】~元ポケットこけしパークの住人達~
鈴木明工人作 超ミニこけし(つげ材) 1000円
 ミニえじこ(椿材) 1000円  5分径ミニこけし 1200円

[PR]