人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日 『こけし時代』創刊!

みなさん!!!!!!!
ついについに当館にも届きましたよーーーーー!

本日より、お待ちかねの『こけし時代』発売になりましたーーーー!!!




8月15日 『こけし時代』創刊!_b0192321_20293812.jpg

「わぁ~、ついに『こけし時代』創刊ですねー。」
「創刊号が津軽とは、嬉しいなぁ…シミジミ……。」



8月15日 『こけし時代』創刊!_b0192321_2034337.jpg

「(刑事風)大変です。うちのパパも特集されてます。」
「こけし館スタッフも初めてパパの工房見たんだってー。」








いやいやいやいや、本当にすごいボリュームですよ!!!!
オールカラーで100ページ強!!!

そして本当に古そ~~~~に作ってあるんですよーーー!!
表紙からして「いつの雑誌!?」って感じの雰囲気です(笑)


もう一言で説明できます!

素敵です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかもですねー、自慢しちゃって良いですかーーー?????笑



なんとなんと、最後のスペシャルサンクスのコーナーに、店長と佐々木の名前、載っちゃってるんですよーーーーー!!!!!キャーーーーー♡♡♡


嬉しい……♡泣



大雪の中の撮影でした…。温泉客舎での撮影に同行させていただき、特に何も手伝わず、ただ傍観していただけなんですが……(笑)



嬉しい……♡♡♡




ちなみに!
8月15日 『こけし時代』創刊!_b0192321_20404495.jpg

「次号は僕たちです!!!!」
「岩手県盛岡を中心とした南部系♪」





わー、もう次の号の準備も進んでるようですー!!!!
これは全刊集めたくなります!!!!





最後に詳細をまとめますね♪

月刊不定期『こけし時代』
~沼田元氣責任編集夢を失わない大人の為のお土産写真雑誌~

創刊号 特集 津軽

発行:こけし時代社(木形子可)
編集・発行人:沼田元氣
定価:1260円




当館ではもちろん、コケーシカさんでも通販できるようですので、ぜひぜひみなさんゲットしちゃってくださいね☆




私もじっくり読みまーす!!!!!!!!!!






※そういえば、佐々木が欲しいと喚いていた小林清工人の野菜コマ入りえじこ!!!!
なななんと、本日復活しましたよーーーーーー!!!!!!!
佐々木はさっそく1個、お取り置きしちゃいました♡うふふー♡
(7月29日のブログ掲載の子ですー!)







【本日のこけし】~ポケットこけしパークの住人達~
阿保金光工人作 傘つきこけし(4寸)700円 えじこ 500円
煤孫盛造工人作(南部系) えじこ1500円 キナキナ3.5寸 1100円