8月3日 ほうかご

b0192321_18301258.jpg

「おい、いいかー、ビリのやつが全員分のランドセルな!」
「今日は負けねーぞ」
「どっから行っても良いんだろ?」
「へへ、俺今日はあの裏道行くから♡」
「ふっ、俺もっと良い裏道知ってっから!」
「ざーんねん、俺の道が一番早いに決まってるだろー!」






↑これ、佐々木の憧れの小学生(笑)
ランドセル持ち競争しながらの帰宅。
バス通学だった佐々木にはご縁のなかった遊びです。最近の小学生もやるんでしょうか?笑



さてさてー。今日も追加こけし届いてますよー。

まず阿保六知秀工人、津軽こけし工人会の会長の意地!
忙しいながらに4寸の美人ちゃん連れてきてくれましたよー。
斬新な子もおりますので、ぜひ見に来てくださいませー!






そしてご紹介しちゃうのはコチラ★
b0192321_18402155.jpg

ぐはっっっ!!!!!!


こ、この子はなんなんだーーーー!!!!!


先日花火にため息をついていたタコ坊主くんたちの兄弟です!
荒川洋一工人より追加商品到着ーーーーー!


これはタコ坊主というのですか!?言わないですよね!?言うのですか!??汗

草食系イケメンボーイ。
このほっぺた、かわいすぎますねー♪




そ・し・て!!!!

明日は年にほんの数回の本間直子工人の実演です!!!

お近くのかた、この機会にぜひ本間工人に会いにいらしてください!
私も久しぶりにお会いできるのがとっても楽しみです☆
明日は本間工人からも追加で商品いただけることになってますのでこれまた楽しみですね。


ではでは、また明日――♪みなさま良い夜をーーー♪





【本日のこけし】~ポケットこけしパークの住人⑧⑨~
高橋輝行工人作(鳴子系) 3寸~4寸 どれも800円
荒川洋一工人作(土湯系) 3寸 1800円

[PR]