7月1日 いろいろお知らせいろいろ

b0192321_16593749.jpg


「いやだ、このポスターの殿方、私のこと見つめてるわ…♡
 もう、いくら私がナイスバディだからって!
 
 ところでこのポスター、何のポスターかしら?」



b0192321_172711.jpg


「あら!!!裏面は我が家でのイベントの案内になってるじゃない!
 嬉しいわぁ~♪」




先日公開いたしました「うれし!たのし!こけし!」のチラシですが、さっそくたくさんの方からデータをもらいに来ていただき、嬉しい限りでございます!

そんな中、さらに嬉しいお知らせが!!!!!!!

なななんと!!!
チラシを作ってくださったコケーシカさんから、ご厚意で、チラシを印刷してくださるとのご連絡が……っっ!感涙

なにやら、コケーシカさんで8月に発売される「こけし時代」という雑誌のチラシに、創刊号が津軽というご縁で、今回のイベントチラシを印刷してくれるというのですー!

嬉しいですねぇー!

冬にこの「特集 津軽号」の撮影にいらした時から(実は撮影会場をちょこっと見学させていただいた佐々木)、この本の発売が楽しみで楽しみでしかたなかったので、今回のイベントのチラシがセットになるなんて、楽しみ倍増です!


佐々木が覗き見してきた限り(温湯のある温泉客舎での撮影を覗き見)、かーなーりステキな本になることが予想(確約!)されております!!!

「雪」と「温泉客舎」と「こけし」のマッチすることと言ったら、もうこの上なし!


この本をゲットして、この本を片手に、こけしパークに遊びに来ながら、この本の撮影舞台や撮影モデルこけしを探しに来る、なんてのもステキじゃないですか♪

せっかくチラシを連動させていただけるので、ぜひみなさんも連動させたこけし旅を繰り広げてくださいませ★


ちなみに本日そのチラシ(こけしから見ればポスター)が届きました!壁に貼っておきたいくらいステキなチラシですよー(笑)


この場を借りて、コケーシカさま、本当に本当にありがとうございます!
チラシと本の完成、誰よりも楽しみにしております!!!!!

※この雑誌の購入方法はコケーシカさんのHPで告知されるようです。



***************************



話はかわりまして。

前回たくさんの方に遊びに来ていただきました、
「30the century NURUYU kokeshi 2011 JAPANTOUR 」

会場を移しまして埼玉にて行われます!

2011年7月7日(木)~10日(日)
会場:埼玉県川口市幸町3-8-25-109
「masuii R.D.R ギャラリー+ショップ」
時間:11:00~18:00(最終日は17:00まで)
tel:048-252-1735



それに伴いまして、またみなさんから遠征軍入りさせて欲しいこけしのご希望を伺いたいのです!!!

ちょっとどれくらいご希望に沿えるかは分かりませんが、ぜひぜひご要望をください!
会場入りしてくださるお客様からの声が一番ですのでね☆
コメント欄にどしどし書きこんでくださいませ!

佐藤さんも前回以上に張り切っているようですので♪

ぜひたくさんの方に遊びに行っていただきたいと思います!

先日の店長ブログに詳しく出てましたのでそちらでも情報チェックしてくださいませ。
☆こちら☆


*****************************

もういっちょ!

しつこいですが「七夕のねがいごと展」も始まってます。
この週末、ぜひぜひ遊びに来てくださいませー!!!

*****************************







【本日のこけし】
阿保六知秀工人作 1050円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-07-01 17:22