人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日 佐藤さんから佐藤さんのお知らせ

4月19日 佐藤さんから佐藤さんのお知らせ_b0192321_18551851.jpg


「みなさま、どうもこんばんわ。
 佐藤でございます。
 本日、私がこの場に選ばれたのは、何を隠そう、名前が佐藤だからでございます。
 私がこれから宣伝させていただくことは、東京の佐藤さんという黒石市を愛するワゲモノのプロジェクトでございます。

 佐藤さんは、なぞの黒石大好き青年でございます。お父様が黒石市出身という、ただそれだけの関係なのですが、私たち以上に黒石のことを想い、黒石のための活動をされております。

 そんな彼(普段はミュージシャン?)が、津軽こけし館より白木のこけしを大量購入して約2年、かなりモダンにアートされたこけし達が、ついにこのGWに東京でお披露目されるのです。
 
 詳細はぜひ、彼の熱いブログで読んでいただきたい…!

 そして、みなさまにお知らせすべき最も重要なことが、以下でございます!

 津軽こけし館より、こけし部隊が遠征いたします!!!!!!

 とにかく黒石のために活動したいという佐藤さん。展示会の中で、本物の津軽こけしの展示を行うばかりか、即売コーナーも設けてくれるとのことでございます。

 GWの東京で、私の仲間たちが存在をアピールしに行けるとは、私も大いに感動しておるところでございます!

 と、いうことで、みなさまにはぜひ「あのこけしに来てほしい!」という要望を教えていただきたいのです。せっかくのチャンスでございます。みなさまのご要望に応えようではございませんか!どうぞこのコメント欄にメッセージをください!


 最後に日程をまとめさせていただきます。

 [日にち]5月4日(水)~5月8日(日)
 [場所] 東京都渋谷区西原1-35-8 「JAM HOUSE」※パン屋さん
 [内容] アートこけしの展示、温湯こけしの展示、津軽系こけしの即売、黒石やきそばを使った焼きそばパンの販売 etc…
 
 
 黒石を愛するとてもとても熱い、良い方です!
 どうかみなさま、熱い応援をよろしくお願いいたします。


 以上、私、佐藤がお伝えいたしました。
 またお会いしましょう。ごきげんよう。 」





【本日のこけし】
こけしのハローわーくより
佐藤善二工人作 8000円(価格は出品者が設定)

by tsugaru-kokeshi | 2011-04-19 19:22