人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日 おはなみ?

4月10日 おはなみ?_b0192321_19191079.jpg


「まさかこけし館の中でお花見ができるようになるとは…!



4月10日 おはなみ?_b0192321_1920813.jpg

さっちゃん、ありがとうっっ♪」






※今のところは主に売店を担当しているさっちゃん。さすが若い女の子だけあって売店もかわいくディスプレイしてくれてます(佐々木の渋いディスプレイとは真逆です(笑))。

ですが!売店だけでは終わらせまい……!という店長の熱い想いで、先日からさっちゃんのブログがスタートしておりましたー!

題して「津軽こけし館さっちゃんのこけし娘育成指南塾」!!!(もちろん店長命名(笑))


なにやら、さっちゃんがブログをご覧のみなさまからこけしの知識を様々ご教授いただき、立派なこけし娘に育ててもらおうという育成ゲームらしいです!そしてまた、こけしにはまったばっかりのこけし愛好家の卵さんたちにも参考にしてもらいたい!という企画とのこと!

よろしければご覧になってあげてくださいませ♪






【本日のこけし】
こけしのハローわーくより
佐藤佳樹工人作 5000円(価格は出品者が決定)