4月9日 長谷川工人より

たいへんです!!!!

なんと…!
長谷川健三工人も参画してくださいましたーー!!!!!感激;;

b0192321_1922011.jpg



すっっっっごいオシャレ!!!!!!
びっくりしてしまいました(泣)



こうやって一つの決められたテーマの中で作られたこけしも、なかなか面白いですよね。それぞれの工人さんの持ち味がすごくよく出ますよね♪
素敵です、どのハマギクちゃん達も!!!


そろそろ本間工人からも届きそうな予感がしてます!
楽しみ楽しみ…!


ちなみに、申し込み口数も250口を越しました。
こけしを愛するみなさまのパワーに圧倒されるばかりです。
本当にありがとうございます。

また、義援金も、こけし代とは別に上乗せしていただいた額も合わせるとすでに12万円を越しております。店頭販売分や店頭募金分もあわせるともっとですね。

本当に本当にありがとうございます。



できる分からゆっくりとですが発送も始めていきたいと思っておりますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


まだまだ頑張っていきますので、どうぞ今後とも応援の程、よろしくお願いいたします!
[PR]