4月8日 せんでん部長

b0192321_17593126.jpg



「パッチン髪留めいかがですかぁ~♪
 人間の髪ならちゃんと留められますよ~♪



 ……え?何やってるのかって?
b0192321_1854999.jpg

 こけしを代表して宣伝してあげてるのよ!」





※みなさま、昨晩の地震は大丈夫でしたか?汗
青森は全域で停電しておりましたが、かなりの地域で午後には復旧したようです。
当館も14時頃でしょうか?ありがたいことに電気が復旧いたしました。
まだ岩手県や宮城県では停電しているようですね…。
どうか一刻も早く復旧しますよう、願っております。


さて、そんな落ち着かない日々ですが、こけし館に昨日、また新たな雑貨たちがやってきましたー♪
たまにな」の‘にな’さんの商品たちですー!

せんでん部長さんが宣伝してくれてる髪どめはもちろん、ひょうたん細工やクリップ、ストラップなどもありますよー♪
絵ハガキやポストカードもあります♪

こけし館にお越しの際にはぜひチェックしてくださいねー!




【本日のこけし】
阿保六知秀工人作 1580円

[PR]