3月29日 口座開設!

お待たせしました!!!!!


ついに口座開設の通知が届きましたーーーー!!!


口座番号はチャリティーこけしの記事に載せました。

口座番号のページ



なんだかドキドキドキドキしてしまって、番号間違えずに載せられたか不安で不安でしかたありません(汗
関係ない項目まで載せたかもしれません…汗

何かおかしいと感じたかたはぜひ教えてください!



少しずつですがラッピング(?)も進んでます!
汚い字ですが、一生懸命気持ちを込めてメッセージカードも作りましたー!
毎日ちょこちょこ色鉛筆で装飾してます(笑)

b0192321_15392317.jpg



それにしても体が震えます…
緊張…!!!

どうかどうかみなさんに喜んでいただけますように!


では、正式に申し込み開始です!
よろしくお願いいたします!!!
[PR]