人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日 届きました!

3月25日 届きました!_b0192321_17195341.jpg


「見てー♪パパが髪飾りつけてくれたのー♪」
「あれー!私たちのと一緒だー!」
「3人でおそろいだねー♪」





本日、阿保正文工人よりチャリティーこけしサンプルが届きました!
あまりのかわいさにニヤニヤが止まりませんでしたー♡

髪にまでハマギクを咲かせてくれちゃいまして、かわいすぎますねー!

なんでも、正文工人が頑張ってくれすぎたので、六知秀工人はいじけちゃったらしいです(←奥様情報(笑))


※ちなみに、この子たちにはストラップがついてますが、みなさまにお届けするものは基本的にはストラップなしです。店頭販売用はストラップ型が中心です。


今日は1週間以上ぶりに金ちゃんこと金光工人も一瞬ですがこけし館にやってきました。
改めてチャリティーこけしの話をすると
「白い色っこ買わにゃぁまいなー!」
と張り切っていました♪

日曜日の実演の時にはサンプル持ってきてくれるとのこと、楽しみですねー!


早く口座が開設されないものか、もどかしくてうずうずが止まりません…。



※なにやらサイトの不具合で画像が読み込まれないようです。
みなさんのパソコンの故障じゃないですのでご安心ください!
そのうち出てくるでしょう!笑