3月22日 口座開設が遅れています

b0192321_11382515.jpg


「ごめんなさい…勉強不足でした…」
「世の中って知らないことだらけだな…」



本当は「口座開設のお知らせ」というタイトルになるはずだったのですが…汗;;


こけし館店長に一生懸命口座開設の手続きをしてもらいましたが、申請が通るまでに4~5日かかるようです(泣
少しでもみなさまの手数料が少なくなるようにとゆうちょ銀行での口座開設にしたのですが、本社が仙台とのことで、仙台から申請が通ったという通知が来るまでに時間がかかるんだそうです…。そういうものなんですね…。知りませんでした…。


でもめげずに、今のうちに告知だけ頑張ります!
みなさまもぜひ、周りにたくさん声をかけていただければ…!
拡散、ってやつですね!


ちなみに口座名は「津軽こけしプロジェクト」の予定です!



口座開設まで、しばし金ちゃんのハマギクこけしを想像してニヤニヤしておきましょう♪



津軽こけし館、前向きに頑張っていきます!
逆境に立ち向かいましょう!
[PR]