2月9日 阿保金光工人①

b0192321_19515918.jpg

どーーーーーーーーん。


お待たせしましたー!売り切れていた金ちゃんの雛こけし、1セットだけやってきましたーーー!ようやくご紹介できます♪

いやいや、しかし金ちゃん、3人官女付きなんて、今回の雛こけし展の中では唯一だよー!こりゃあさぞかし値段が張るだろうなぁ・・・・・・


・・・・・・3500円!!!!!!!!!驚


金ちゃん、もうちょっと欲張れば良いのに・・・・・・苦笑


ほら、お雛様も金ちゃんのこと心配して泣いてるよ?笑
b0192321_19552156.jpg

金ちゃん・・・お雛様、泣いてるよ・・・?(←しつこい)



そして大きなポイント。このエコを叫ぶ時代に金ちゃんはバッチリ乗ってます!


どーーーーーん
b0192321_1957545.jpg

2段のしくみがこれ↑(笑)

特別な台座いらず、収納用の箱を使うだけでOK♪笑
さすがは金ちゃん(笑)




お雛様泣いててもなんだか欲しくなる不思議な雛こけしでした。




【本日のひなこけし】
阿保金光工人作 3500円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-02-09 20:01 | ひなこけし展