人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日 本間直子工人1

2月3日 本間直子工人1_b0192321_17514914.jpg


「あなた、今年はパワーアップしたことですし、良いところに嫁ぎたいわね」
「そうだな。しかしお前、お前は俺に嫁いでいるんだから、‘嫁ぐ’という表現はおかしいんじゃないか」





※本日は本間直子工人のひなこけし♪女の工人さんの作品だけあって、細かなところへの配慮が盛りだくさん!

一番感動したのが……
2月3日 本間直子工人1_b0192321_17555716.jpg

このかわいい手作りケース!!!
みんな紙でくるくる巻いてしまうところ、本間工人は丁寧にもこんなにこんなにかわいいフェルトの専用ケースまで付けてくれてるんです!素敵♡
(もちろん箱の中にです!)


全体像はこちら……♪
2月3日 本間直子工人1_b0192321_17572811.jpg






【本日のひなこけし】
本間直子工人作 6000円

by tsugaru-kokeshi | 2011-02-03 17:58 | ひなこけし展