1月30日 長谷川健三工人1

b0192321_19381434.jpg

「おひなよ、最近ずいぶん目がぱっちりだな」
「ええ、あなた♡1年に数日の出番ですもの。張り切らなくちゃ。」











※いよいよ昨日から正式に始まりました「楽しい、ひなこけし展」!
ぞくぞくとお客様がいらっしゃってます♪

まだ全工人分の作品は集まっていませんが、それでもすでに50種類以上、100点近い作品が集まっております!
これからしばらくはガンガン雛こけし達を取り上げて行きますので、ご期待ください♪

ちなみに・・・かなりの種類がありますので、どの作品から取り上げて行こうかとっても悩みます。

県外の工人さんの作品も・・・見たいですよね???

みなさんから「○○工人の作品が見たい!」というリクエストをいただければ、優先的に取り上げていきますので、どしどしリクエストくださいませ♪




【本日のひなこけし】
長谷川健三工人作 7000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-01-30 19:46 | ひなこけし展