1月19日 赤のしゅうらい

じゃんじゃんじゃん♪じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん♪(ダースベーダーの登場BGMでお願いします)

b0192321_16562269.jpg



うわぁーーーーー;;;
赤の軍団がやってきたぞーーーーー;;;;


水曜日は何かあると期待しているみなさん。
やっぱり水曜日は何かあります。


もちろん今日は金ちゃんの実演当番。
帰り際に金ちゃんが大量の赤軍団を送りこんできました!!!!汗



「ぜんたーい!気をつけ!!!」
b0192321_16593229.jpg



こりゃまたみなさん、いろんなお顔の方々のようで・・・笑!!!



私のいちおしはこの子↓笑
b0192321_171122.jpg

題して
「ぼくちん毎日うさぎに襲われて目の下にくまできちゃったよ・・・」




見て楽しい、遊んで楽しい金ちゃんのこけしでした。




【本日の赤軍団】
阿保金光工人作 630円~1890円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-01-19 17:04 | 阿保金光 工人