人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日 ひみつのあそび

11月15日 ひみつのあそび_b0192321_13595093.jpg

「みなさーん、こんにちは。
 え??よく見えないって?ってか何やってんのって???
 ふっふっふー♪
 今さー、こけし館が臨時休館だったから、ハローわーくの棚から出してもらってお散歩させてもらってたんだけどさー・・・・ん???」

11月15日 ひみつのあそび_b0192321_1443080.jpg


「じーーーーーーー。
何やってるんだろ~?ねぇ加藤君教えてよ。」

加藤君「今日はさ、いよいよ17日に迫ったジャンボこけしの搬入に備えて、臨時休館にしてみんなで売店の大移動をしてたんだよ。で、今そのジャンボこけしの台座が登場したとこなんだ。」


「ジャンボこけし・・・の・・・台座・・・・・・・♡
 ねえ加藤君!僕のこと、ちょっとでいいからそこに乗せてよ!僕だってジャンボこけしになれるかもよ!!!」

加藤君「ん~~~。じゃあ誰も見てない時にこっそりだよ。みんなには秘密にするんだぞ」

「やったーーーー!ありがとーーーー!!!」




――――――――――――――――――――――




加藤君「そーーーーっとそーーーーと・・・・・・」
11月15日 ひみつのあそび_b0192321_14131062.jpg

加藤君「そーーーーっとそーーーーーっと・・・・・・」

11月15日 ひみつのあそび_b0192321_14142721.jpg


加藤君「じゃーーーーん!どうだい?気分は?」

「ねぇ・・・なんか僕、ジャンボどころかとてつもなく小さく見えてるんじゃない?」

加藤君「・・・・・・。」

「ちょっと加藤君!なんで黙っちゃうんだよー!もう帰る!」

加藤君「まぁまぁ、最後に大きく写してもらえば大丈夫だよ。」

「そうか!
 よーし!僕の大きさが充分伝わるように撮ってね!」

11月15日 ひみつのあそび_b0192321_14182527.jpg
 




【本日のこけし】
こけしのハローわーくより
佐藤佳樹工人  2尺 50,000円(価格は出品者が設定)